副業で今すぐ稼ぐ秘密を期間限定で暴露します【スキル不要】

こちらの記事は期間限定公開です

本記事に含まれる内容の一部は、有料でしか公開していない内容ですが、期間限定で無料公開しています。

 

 

はじめまして。武本です。

 

ネットビジネスで収入を得ながら、ノウハウや失敗談を包み隠さず自身のブログやコミュニティで発信しています。

 

 

私が副業でネットビジネスを初めて月収400万以上稼げるようになった経験を踏まえて、副業初心者の人でもすぐに副業で稼げるようになるための秘密を公開します。

 

 

私に相談してこられる多くの人が、ネット副業というものの理解が浅く、詐欺まがいの副業に騙されることも多いようなので、注意喚起の意味も込めて本記事を特別に公開しています。

 

本気で副業で稼ぎたいと思うなら、必ず役に立つ記事になると思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

 

まずは結論から

 

最初に結論を書いてしまうと、今は「副業HOUR'S」という副業紹介サイトを使うと一番早いです。

 

このサイトは初心者でも稼げる案件を持っているので、登録して興味がある副業案件を始めてみるといいです。

 

↓ここをタップするとライン追加できます。

副業HOUR'Sのライン

 

 

ここからは私が副業HOUR'Sをおすすめする理由と、副業に取り組む上での注意点を公開していますので、興味がある方はこの先も読み進めてみてください。

 

 

 

はじめに【ネット副業は稼げません】

 

出鼻を挫くようで恐縮ですが、ネット副業で稼げる人はほとんどいません。

 

なぜかと言うと、稼げると謳って資金を騙し取るような悪質業者、危険な副業が後を絶たないからです。

 

副業で稼ごうと思っているのに、反対にお金を騙し取られるなんて、本末転倒もいいところですが、これが真実です。

 

『簡単に、たった数分で、○百万円!』

 

副業を探していたら一度は目にしたことがある言葉だと思いますが、ほぼ嘘です。誇大広告もいいところです。信じてはいけません。

 

では何故このような誇大広告がいつまでもなくならないのかと言えば、それだけ騙されている人がたくさんいるからです。

 

 

実は私も昔に「簡単に稼げる」という話に乗ってしまって、騙されたことがあります。

 

本業でこつこつ貯めた数百万円のお金が、一瞬でなくなりました。

 

それはもう絶望としか言いようがなく、なので騙された方々の気持ちは痛いほどよくわかります。

 

金額の大小ではありません。

 

騙されたのは私なので自業自得ですが、人に騙されて大切なお金を失う痛みを知っているからこそ、この記事では「安心して副業で稼ぐ方法」をお伝えしていきます。

 

 

稼げる副業とはどんなものなのか

 

副業案件を見ていると「月収50万円」とか「月収100万円」とか誇大とも取れる内容が掲載されていることが多くあります。

 

おそらく本業でもそこまで稼いでいる人は少ないと思いますが、実際に副業でこれくらいの金額を稼げるのかと聞かれれば、私は「稼げます」と答えています。

 

 

副業の種類にもよりますが、ビジネスモデルが明瞭でキャッシュフローやキャッシュポイントがしっかりと構築されている副業・ネットビジネスであれば、誰がやっても結果が得られる【再現性の高い】ビジネスというものは存在します。

 

 

わかりやすい例で例えると、ある一定以上の利益が出る商品を、自動で仕入れ・売却するシステムを利用すれば、誰が使っても同じ結果が得られます。

 

このようなシステムは、使う人が多ければ多いほどレッドオーシャン化するので、ある一定数しか世の中に出回りませんが、このようなシステムを手に入れられれば、労働0で収入を生み出すことができるようになります。

 

このような副業をいくつか掛け持つことで、少ない労力で大きな利益を手にすることができます。

 

私も現在5〜8の副業ビジネスを回すことで月収400万円を達成していますが、1日の稼働時間でいえば2、3時間といったところでしょうか。

 

これが副業で「大きく稼ぐ」稼ぎ方です。

 

そんなに稼がなくていいという方でも、このような副業を1つ見つけることで、安定的な収入に繋がってくるのでおすすめです。

 

 

稼げる副業の見分け方

稼げる副業と稼げない副業はどうやって見分ければいいのか?

という疑問にお答えします。

 

正直に言うと、稼げる副業か稼げない副業かの判断は副業初心者にとっては非常に難しいです。

 

LP(ランディングページ)も精巧に作られており、動画やチャット、セミナーなどを通じて言葉巧みに商材購入に誘導してくるので、初心者が本物と偽物を見分けるのはほぼ不可能と言ってもいいでしょう。

 

もちろん私に相談される方には個別にアドバイスをしていますが、危険な副業案件は次から次に現れるので、私からはまず、信頼できる「副業紹介サービス」の利用を勧めています。

 

同じようなサービスはいくつかあるのですが、私は「副業HOUR'S」というサービスを勧めています。

 

副業HOUR'Sは在宅副業に特化した副業紹介サービスで、自宅で簡単に始められる副業を取り扱っているのが特徴です。

 

ポイントとしては

 

・情報の確度、信頼性が高い

 

専門のアドバイザーに相談できる

 

・サービス利用者が多い

 

難易度が低い案件が多く、すぐに取り組める

 

 

私の相談者の中にも実際に副業HOUR'Sを使って月収7桁を達成している人が数人現れているので、大きく稼ぎたい人も使ってみる価値はあります。

 

 

私が使っているEAツールの1つは副業HOUR'Sで紹介してもらったもので、今は紹介しているか分かりませんが、平均月利40%と非常に好成績を記録しています。

 

単利計算で、100万の運用で何もせず毎月40万円の利益ですので、かなり優秀なEAを紹介してもらえました。

 

他にもいろんな副業を取り扱っているようなので、興味がある人は下のリンクから登録してみてください。もちろん登録・利用は無料です。

 

▼画像をタップするとサイトが表示されます

f:id:richjob:20210412194937p:plain 

 

 

その他にも稼げる副業というのはあるのですが、やはり正しい情報を持っている人と繋がれているか、正しい情報を手に入れられているか、というのが1番重要なポイントになります。

 

ネットに転がっているような副業案件は、やはり稼げないものがほとんどですので、安心できる情報を手に入れるようにしてくださいね。

 

 

今すぐ稼ぎたい人へ

 

本当は私のコミュニティでお金の稼ぎ方というものを丁寧に教えたいところですが、正直手が回っていません。

 

コミュニティ参加者の方には、まず副業HOUR'Sを登録するよう勧めています。

 

最初の資産作りには1番適している副業サイトなので、まずはここから始めるのがお金を稼ぐ近道になります。

 

 

1分もあれば登録できるので、このまま登録するといいと思います。

 

難しいことはありませんが、登録の流れだけ簡単に説明しておきますね。

 

まず下のリンクをタップします↓↓ 

副業HOUR'S

 

 

開いたページで簡単な診断をした後、副業HOUR'SのLINEを追加します。

 

LINEで診断結果を受け取った後、アドバイザーからの連絡を待ちます。

 

最近は利用者の急増で紹介に時間がかかることがあるみたいですが、早ければ10分〜20分程度で副業を紹介してくれます。

 

今から始めて30分後には副業をはじめられる可能性があるので、今すぐ稼ぎたいなら善は急げです。ぜひ取り組んでみてください。

 

 

副業HOUR'Sは口コミで広がっているサービスで、情報としてはあまり出回っていないようです。

 

私も普段は自身のコミュニティでしか紹介していませんが、実績のあるサービスですので今回特別に公開しています。

 

 

この記事を公開している間は副業HOUR'Sのリンクも掲載していますので、副業を始めてみたいのであれば登録しておくことをおすすめします。

 

 

▼画像をタップするとサイトが表示されます

f:id:richjob:20210412194937p:plain